先日、お世話になっている千葉のタロットの先生に本を貸していただきました。


宇宙チルドレン/ビジネス社
¥1,404
Amazon.co.jp

私が最近宇宙づいていること、先生には言ってないんですけどね(^^;



この本の著者さんの『南山みどり』さんは、最近私がテルマエロマエの次に見に行きたいと思っているかみさまとのやくそく という映画に出ていらっしゃる方、なのですね。


本を読もうと表紙を見て驚きました。


監修で池川明先生のお名前も載っていたので・・・



『かみさまとのやくそく』のことを知る前に読んだ本『自分をえらんで生まれてきたよ』の本のあとがきも書かれていた先生なんですよねぇ。。。


やっぱり、これは見に行かなければなるまい!



ちなみにこの本は、『インディゴ・チルドレン』について書かれている本です。


45年生きてきてはじめて『インディゴ・チルドレン』について知りました。


ご自分のお子さんについて、育てにくい子だなぁと感じていたり、ご自身も生きにくいと感じていらっしゃる方も、一読されると良いかもしれません。


映画を見ればわかるのかな?


検証のためにも、近いうちに見に行こうと思っています。


テルマエロマエより先に(^^;













インディゴとインディオと読み間違えた私ですが、鑑定は真面目です。↓


千葉の手相・タロットレイキサロン『palm☆cosmsos』 


HPのご案内→palm cosmos


お申込みはHPまたは、このブログへのメッセージ、個人あてのアドレスへお願いいたします。


※ご注意 完全予約制のため、サロンには常駐しておりません。お越しの際には、事前にお知らせくださいませませ<(_ _)>