あと一週間となりました!


盛り盛り超わくわくイベント『~神様の仕事をしよう☆フォーラム2014春~』


私が常日頃『聖地』もしくは『パワースポット』と呼んでいる国立の発芽アカデミーさんキラキラ


なんせ、生こと葉さんや生ホトケさんに会えるのですよラブラブ


そして、午後からは楽しい楽しい『出展』あり。


このブログでも紹介したトランスフォーメーションゲームの体験できたり、カードリーディングだったり、ミニセッションだったり、カラーセラピーやら、レイキヒーリングやら、わくわくワークなど。。。


手っ取り早く、出展に関してはこと葉さんのブログをお読みください→♡♡♡



何より、雰囲気がいいんですよね~♪


来て損はさせません!!!


とは、こと葉さんのポリシー。


そんなところに惚れました!



そんなわけで、次の日曜は国立で過ごしてみるのもアリですよ☆



イベントの詳細・申込みはこちら→☆☆☆