以前の日記 に書いた、満月の夜にお財布フリフリを今月もとり行いました。



アファメーションで、「今月もお金がたくさん入りました。ありがとうございます。」などと唱えながら、フリフリしている時に思いました。


先月もフリフリしたけど、何か効果あったっけ?


・・・ひらめき電球


そういえば!今月は臨時収入がたくさんあったじゃん!


1. 滞っていた入金がまとめてあったり、

2. デビューの際にいただいたお代ももちろん、

3. その前日にも茨城の福原駅にて、思いがけず初のお仕事させていただいたっけ。。。



人生で初のお財布フリフリが先月の十三夜。


それからひと月たっていないうちに効果が出てました(^^;)



パチンコで言う、ビギナーズラックってやつかしら。。。

(わたしはパチンコやりませんよ、Yさん!)


お友達のお母様も、初めての時に臨時収入があったと言っていたし。


まだ試していない方、一度やってみる価値ありそうですよ。



信じる気持ちが、現実を動かす(^_-)-☆