けっこう、ご存知の方も多いと思いますが・・・



   『満月にお財布フリフリして金運UP♪』



以前、チラッとブログに書いたところ、実行して効果が出たよ~(*'▽'*)♪


といった便りを届きましたので、再度、ちょっと詳しく書いてみたいと思います。



1.いつも使っているお財布を用意。


2.クレジットカード・レシート・スイカ(夏に美味しいあれではありません)などを抜いて、


3.月に代わってぇ お仕置きよ!(すいません、娘が好きだったもんで・・セーラームーン) ×


 月に向かってぇ お財布フリフリ♪ ○


※「お金がたくさん入ってきました ありがとうございます」

  「臨時収入がありました ありがとうございます」 

  などのアファメーションをするとさらにグッド!



満月の前後の日も効果あるそうです。


雨の日も問題なしです。見えなくとも満月パワーは届いていますので。


ただ、月のエネルギーの効果が薄れると言われるボイドの時間を気にする方は、避けた方が良いかもしれません。



一番近い満月は、10月19日です。



が!


19日は朝からボイドの時間にかかるので、気になる方は前日の18日の夜がよいと思いますよ。


私も今回から、ちゃんとやるようにします。



皆様にも、きっと効果が出ますように(^ ^)