ブルージーンズメモリー、懐かしいですね。



昨日は、原宿の母のスクールで、唯一の同期である姐さん(そう呼ばせていただいてます)が、今月で大阪に転勤ということで、送別会が大々的にこじんまりと開催されました。



姐さんは、実にカッケー人(かっこいい・あまちゃん用語)であります。



『バリバリキャリアウーマン』といった感じで、大変男前です。

もちろん、キレイで、見た目、女性的でもあります。


東京には、こうゆう人がいるんだなぁと、それまで千葉からほぼ出たことのない私は感動したものです。


スクールの説明会からご一緒させていただき、手相クラスの卒業後はイベントでお会いする程度でしたが、大阪人らしさを発揮し、私のボケに、毎回きっちりつっこんでくれる貴重な人材であります。


ので、大阪の転勤は、私としてはとても淋しい。。。



でもでもでも!


今や、岩城 滉一も宇宙に行く時代です。


オリンピックの開催決定を機に、きっと・もっと・ずっと・大阪も近くなるでしょう。


『大阪にも来てねぇ』のメールもいただきましたチョキ


過去を引きずる、頭脳線が超下がっているタイプの私は、忘れませんよ。



USJ、たこ焼き、いか焼き、串あげ、途中の名古屋のひつまぶし・・・

大阪に行くや楽しみが増えました♪



姐さん、近いうちまた会いましょう!

大阪案内、美味しいものめぐりは、姐さん持ちでひとつよろしく(^_-)-☆



『なんでやねん!!』


姐さんの、間合いバッチシのツッコミが、今聞こえた気がしますべーっだ!