今日の満月、パワーすごいですね!


先程まで、外でパワーストーンを持ちながら、ずぶん(あまちゃん、そろそろ終わりですねしょぼん)の浄化をしてました。



 月に向かって仁王立ちしながら、パワーストーン片手に目をつぶって佇む女。。。



我が家は通りよりも少し高台になっていて、塀などもないので、非常に見晴らしが良いのです。

逆にいうと、周りからもすっかり丸見えであります。


そして、満月全開の明るい今夜キラキラ満月キラキラ


通行人の皆様には、気味悪い体験をさせてしまったかもしれません(^^;)



満月は見えずともパワーがあります。


雲がかかっていても、月のエネルギーは流れているので、皆様もぜひ月に向かって深呼吸して、満月パワー注入♡しちゃってください。


あ!家の中でも問題ないので、ご心配なく。

外に出るのは好みの問題です。

(いや、特に見られたがりってわけではないですよあせる



それと、今日の十五夜お月さんを見たら、ぜひ十三夜お月さんも見てくださいね。

十三夜の月も十五夜についで美しいと言われています。


私の田舎では、片方だけのお月見は、『片見月』といって、縁起が悪いとされていました。

ぎゃくに、両方見ると良いことがあるとも言われているようですよ(^ ^)


今年の十三夜は10/17。

秋も深まりつつある頃の月も、格別ですよね(^ ^)