むかっ怒りですむかっ
ぶちまけさせて下さいビックリマーク
気分を害する方もいらっしゃるかと思います
そう思われる方は
お読みにならない方がいいかもです

ご了承下さいグッド!

大津市の事件

全くもって…
話にならないむかっ

なんじゃあシラー
こりゃ長音記号1
怒りおさまらずプンプン

うちの姫も
実は…
いじめと戦ってるんです。

それは…
今、通っている
小学校に転校して来てから
すぐ始まりました

死ね、キモい、消えろ、ウザい…等、書かれた紙

プレゼントした
小さいぬいぐるみのお財布を
ハサミで、ズタズタに切られたり
それにも…名前と死ねが炸裂して書いてありました。

仲間外れ…
姫を見てひそひそ話

最近では
体育館横の更衣室に

恰かも…
姫が書いたように
仕掛けられた落書き

さすがに、
これは学校で問題になりかけましたガーン

犯人は、分かってますシラー

でも
その内の
一人の親は…

うちの子は
お利口さん、いい子だと思っている…。

呆れるというよりも
可哀想かぁ…ショック!

自分の子供が可愛い
それは、皆同じ

だけど…
自分の子供の事を
理解出来て無いって事は
親として、駄目 駄目でしょうシラー

と…私は思います

自分の子供の
長所、短所を
充分理解して…
善悪の分別が、きちんと分かるように
教えながら…
育てて行くのが
親じゃないのかぁ…むかっ

そんな事出来ないなら…
初めっから…
子供は作るべきでは無いんじゃないでしょうか…。

私も未熟な部分は
いっぱい有ります

子育てって
子供と一緒に、親も成長
それでも良いんです

それさえ分かって無いのは…

やっぱ、駄目だと
本当に思います

姫は、いじめに
負けませんグッド!
死にたいと言ったりもした事が有ります。

でも…負けません。

私は、全力で守るグッド!

担任の先生は
状況を把握してくれています

それだけでも…
凄く助けられています
救われています

親子共に、
これからも戦いますグッド!