うぅ長音記号1よく降ります雨
梅雨前線停滞中ですガーン
今日も元気にデイへ
ジーンズのチャックが
全開でしたビックリマーク
開いてる事を
「お父さん、大事な所が開いてるよ長音記号1にひひ」と言うと
じー様笑いながら
「ありゃ長音記号1にひひ
ですが…
そのまま行ってしまいました(笑)
でも、朝から
ほのぼの音符
コミカルなニコニコじー様ビックリマーク
いつも…こんな感じだったら
いいのになぁ長音記号2って
本当に、思いますねビックリマーク
一昨日のレバ刺しモドキ(笑)
じー様の
体重増加傾向も気になるので…
一昨日の晩御飯に
取り入れましたニコニコ

《こんにゃくのレバ刺し》
こんにゃくである事はカキコしてましたが…
1袋で2人前程入ってます

34カロリーですよビックリマーク

魚醤ごま油たれと
煎りごま付き
食感は…
本物にかなり近い感じ
あの独特の味は
残念ながら無いですが
私は、好きでしたよチョキ(レバーが苦手だからかも)

REIKOのお部屋 義父(じー様)の認知症介護奮闘記&日頃の出来事-2012071308460000.jpg