シルバーが光るアンスリウムで作るスワッグ | 住まいをランクアップするフラワーアレンジメントとサンキャッチャー

住まいをランクアップするフラワーアレンジメントとサンキャッチャー

アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジメントとサンキャッチャーの教室を新宿区 四谷三丁目で開催しています。

住まいを美しく飾り、格上げ、してみませんか?

こんにちは!

大変ご無沙汰してしまいました。

家族のお世話と、本業の不動産が忙しく、お花をする時間がなかなか取れず、

うるおいにかける日々でございました。

 

先日、東京堂さんの今年の秋冬の展示会にお邪魔させていただき、

今年のハロウィン・クリスマス・お正月も何を作ろうかと

ワクワクいたしましたラブ

再び沸き上がったお花に対する情熱をぶつけるべく、

夏にふさわしい作品を作ってみましたので、楽しくレッスン出来たらなーと思っています。

 

春の展示会の時期(実際には真冬)にはそれほど注目していなかった

このシルバーにほんのり輝くアンスリウムですが、




この暑い時期になって改めて見てみると、なんとも涼し気で美しいではありませんかキューン

今回は、このアンスリウムをメインに、

いま流行している「シアー」も取り入れて、オーガンジーのリボンを使い

滴る感じも表現してみました



そして、ブルーのピオニーが清涼感をますます引き立たせてくれます飛び出すハート

 



白い壁に飾っても、

ダークなお色のドアでも、

存在感バッチリなアレンジに仕上がったかな~と思います照れ

 





花材込みのレッスン料は、6,800円です。
 

レッスン可能日は、

7月1日(月) 13時以降

7月2日(火) 10時以降
7月4日(木) 13時以降

7月8日(月) 10時以降

7月9日(火) 10時以降

7月10日(水) 10時以降

などとなります。

レッスンは四谷三丁目駅から徒歩1分のスペースになります。

 

これ以外や土日をご希望の方は、LINE登録の上、お気軽にお問合せくださいウインク

 LINE登録はこちら↓

 

友だち追加