サボングルメ バターハンドクリーム ラベンダー。 | ポワンポワンブログ

ポワンポワンブログ

のんびりブログです。

お友達から、東京土産のプレゼントをいただきました。

SABON GOURMET BUTTER HAND CREAM LAVENDER。

 

SABONは、神戸大丸にできてすぐ、見に行きましたが、

すごい混雑していて、ゆっくり見られず・・・。

それから、前を何回も何回も通るものの、なぜか、お店には入らずじまいでした。

 

このSABON GURUMEが、初SABONです。

 

100ml入りなので、持ち歩くには少し大きめかな。

そして、

かなり、しっかりラベンダーが香るので、

気兼ねなく、たっぷりつけられる、

おうちで使わせていただきます。

 

SABON GOURMET、神戸BALに2号店がオープンしたそうですね。

 

お店に行く前に、一足早く、お試しできました。