花より団子! | マダムKYOのブログ〜テディベア作家マダムKYOの日常
$マダムKYOのブログ~テディベア作家マダムKYOの日常



$マダムKYOのブログ~テディベア作家マダムKYOの日常


昨日! 来客!
私の娘の素敵な友人達!KさんとYさんです。
綺麗なお花を頂きました。

誰です? 「花より団子!」と言った人は?
女性は幾つに成ってもお花のサプライズ は嬉しいもの。
お花でしょう!
私の家に華やかな涼風が吹きました。
でもいっしょに美味しいお菓子も!

ハイ!ドッチも大好きで~す音譜 (変り身の早い事!)

Yさん「本当に ありがとうございました!」
オーダーされた僕のメモリーズテディベア頑張って作ります。
待ってて下さいね。