新幹線乗り遅れからのスタート | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

あ、ネックレス忘れた

そう今日は、CRYSTALITE まや先生 主催POP-UP SHOP、福山天満屋さんでのグルーデコ出張ワークショップです

あーー楽しみ

忘れ物ないかなーと準備して寝たのは2時過ぎ。

5時半まで3時間半も寝れる❤︎(イベント前とか寝られないことも多々あり)

 



起きたら駅にいる時間

目覚ましがなって見たら、いつも起きるくらいの時間。あぁもう7時か。え?7時???
確か7:25の電車に乗るつもりで…

これやっちゃったナ

高校生の次男のヘアセットの横で、顔を洗い、化粧水と乳液をほぼ同時につけ、まだぬるぬるだけど下地をぬり、ヘアアイロンスイッチオン

着替え終わるやいなや、ヘアアイロン
もうどちらへ流したらいいのか、巻いたらいいのか混乱の中、諦めがついたので、出発

この間、10分。




間に合いそう

やればできるじゃないかと、眉毛&マスクで今は在来線で青空を眺めています。
2本遅らせたけど福山までは新幹線さくらに乗るんだー♪
そこも楽しみ

会場でお会いするあなた!
今日はよろしくお願い申し上げます。


新幹線でメイク追加しておきますね。 

 

福山天満屋ワークショップ

 

 

福山天満屋ワークショップ

 

 

 

MADAM KUROのワークショップは本日のみ、

11:00-11:40、14:00-14:40 ご受講可能です。

 

 

他の講師による日替わりワークショップも開催です。お楽しみに!!!

 

    

『CRYSTALITE 

autumn POP-UP』

9月13日(水)→16日(火)

福山天満屋3階催場

10:00~18:00(最終日17時閉場)

アクセス:JR福山駅から徒歩4分

 

 

 

モダン金継ぎ〜グルー継ぎ®︎〜は、定期的にJEUGIAカルチャーで開催しております。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 
 
アクセサリー作りとは違うチマチマ&集中の世界もぜひご体験いただきたいです

 

 

 

 

 

 ===============

 

KURO Cafeは毎月第3火曜日に開催日を変更いたします。

次回は9月17日11:00-12:30(アーカイブあり)です。

お申し込みはこちらから↓

 

==============

 

 

公式LINE:

アイコン

 

・HP:

ホームページ

 

instagaram

アイコン

 
 

・YouTube: