驚きの半年 | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

 

いやもう早すぎん?

 

大人上品グルーデコアクセサリークリエイター&講師、MADAM KUROです。

 

ふと気づくと、もうすぐ6月ですよ

ブログ好きの私が、あっというまに「新春の…」から半年!

なんてことだ

ちょっと早さに驚きました。

 

インスタもいいけど、ブログも書いていきたいと思っています。

(何度か言ってる気がする)

 

まずは振り返りを…

 

    

2024年

1月 西宮阪急 出店

3月 西宮阪急 文具博出店

4月 minne Creema BASE 見直し

5月 福島県出張レッスン

   JEUGIAカルチャー講師スタート

 

そして

6月以降 JEUGIA光明池&北花田

     月イチレッスン!

8月お盆前 某百貨店出店予定

 

 

すごくざっくりしていますが、こんな感じです。

 

 

文具博、たくさんの文房具の一角に「手作り作家」コーナーを設けていただきました。

 

 

すんごい可愛いブローチ、作ったんですヨ

文具博だから「BOOKS」

 

 

 

大人気のデコペンは、ワークショップでもお作りいただきました。

 

 

「えーーー!こんなに早くセッティングできてしまうのー?!」

のお声が聞きたくて開催しているようなものですが、本当に難易度が低いんです。

そして来る8月のイベントでもこちらのペン作り、初心者向けとエキスパート向けを企画中です。

 

さてさて

長くなると疲れちゃいますよね

 

次回もまたみてくださいねー!

今日の晩御飯はニラがあるので、チヂミにしまーす

 

 

 

 ===============

KURO Cafe募集中です。

月一大質問会は、さながらプチ講座のようになっていてみなさんから

「なんてお得なんだ!」と嬉しいお声をいただいています。

1ヶ月だけでもご参加可能です。

 

お申し込みはこちらから↓

 

6月のzoom質問会は、6月4日(火) 11:00-12:30(アーカイブあり)です。

 

==============

 

 

公式LINE:

 

 

 

・HP:

 

 

instagaram

 

 

 

 

 

・YouTube: