姉妹共演したインスタLIVEでした | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

アクセサリー × グルーデコで楽しいを仕事にステップアップ。大阪堺市 グルーデコ認定講師マダムクロ 吉川浩江です。

ブログへのご訪問ありがとうございます(´∀`)

 

通常対面レッスン時はこんな感じです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

グルーデコ&アクセサリー講座のご案内を、最後に載せています。ご興味のある方は、是非❤︎❤︎
 
 

何度も書いていますが、姉が100年以上続くお豆屋さんに嫁いで30年弱になります。


私が専業主婦として黙々と生きていた頃から、お豆屋さんの未来を考え、いろんな勉強会に参加して、たくさんの人との関係を築き上げて、あのころは分からなかったけど、今の立場で見ると、大事だと思うこと全部やってはるなぁと、リスペクトしています。


実際、グルーデコ教室を始めるか始めないかの頃の生徒さんやオーダーくださった方は、姉関連でした。
ありがとう‼︎

そんな姉のお豆屋さんは、普段はネット通販、百貨店の催事、常設(逸品コーナーみたいなね)販売以外に、年に2回工場で大売り出しをします。

親戚縁者も普段は値引きなしなので、うちの両親も両手いっぱい買って帰っちゃうこの日( ^∀^)
毎年、お付き合いのあるお菓子屋さんからの仕入れ商品や、最近は賛同してくださる農家さんや、有名な飲食屋さんも出店され、フェス?プチ豆フェス?マルシェ?みたいになり、空にはPR飛行機が飛び、駅にはポスターを貼り、地域の新聞には広告がのり。

8時の開店と同時に地域の人が行列をつくり。

でも今年はねっっっっ!

人に集まってもらっちゃダメ。
NO・密‼︎
むずいね。
集まってもらいたいのに、集まってと言えない。

今まで築き上げてきたことを、全てゼロに戻し初心にかえってのイベントとなりました。

きっと残念な想いもあり、ジレンマもあったと思いますが、姉達はこれを機会に、実際に現地に来れない方に向かって配信をすることにしはりました。



「Facebook、インスタで生配信しようと思ってるねん。インスタLIVEはやったことないけど」
と言うので、何度かやってみたことのある私が、しゃしゃりでることにしました。



姉のライブに、ゲストとして呼んでもらいましたが、私とっても自由に 喋ってるだけと言う(≧∇≦)

姉はQVC出演で培った、商品紹介能力を発揮し、想像以上にちゃんとしていました。


おかげさまでで、たくさんの方がお得なセットをご購入くださったそうです。ありがとうございます。

日曜日も14:00からLIVEがあります。明日は出ないけど、チャチャは入れます。

みなさまのおかげで、楽しい姉妹共演になりました♪

なんか新しくって楽しいなぁ〜✨✨
  
大好評の動画レッスン、詳しくはこちらをご覧ください
ランキングに参加しています。ポチっと応援をお願い致します❤︎
 
 
💁‍♀️公式LINE追加はこちらです💁‍♀️
ID @xzc3938l(末尾はエル)
公式LINEってなぁに?→★★★
スケジュールの先行案内などしています♪
 
 
MADAM KUROオリジナル作品キット

 キットのご注文はこちらをクリック

発送は入金確認日から10日程お時間を頂きます。
よろしくお願い致します。

 

 
サロンメニュー
サロンレッスンメニュー
2020年6月〜7月レッスンスケジュール

 

■ブログ講座 & グルーデコ講座一覧   体験レッスン
  ├ JGA認定講師講座
  ├ スキルアップレッスン
  ├ フリーレッスン
  ├ アクセサリーの基礎から販売までを学ぶ4daysレッスン
  ├ ブログ講座

     └1DAYレッスン 
         └3Monthsレッスン
  ├ はじめてさんのインスタ講座

オーダーのお問合せ

MADAM KURO YouTube チャンネル

 

オリジナルキットのご注文はコチラからでもうぞ
メルマガ
  *「‘楽しい’を仕事にして予約でいっぱいの講師に」→ご登録はコチラへ❤︎

■MADAM KURO公式HP→  

 

WEB SHOP
BASE:MADAM KURO

creema: MadamKuro

 
minne: MadamKuro
インスタグラム:madam_kuro

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー