作ってみたかったのはこれ。NG動画集もお楽しみに。 | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

アクセサリー × グルーデコで楽しいを仕事にステップアップ。大阪堺市 グルーデコ認定講師マダムクロ 吉川浩江です。

ブログへのご訪問ありがとうございます(´∀`)

 

グルーデコ&アクセサリー講座のご案内を、最後に載せています。ご興味のある方は、是非❤︎❤︎



今日はひたすらパールのバリ取りをしていました。あまりにも修行っぽかったので、作ってる途中にブログに逃げてしまうほど!

そして出来上がりました♪
ツヤンツヤンのロングパールネックレス・3本。


なにをしてみたかったかと言うとね、
Veneziaブローチを、ネックレスにつけてみたかった!!


良い感じになりました。
クリスマスパーチーはこれで行こう♪
自分用です(*^_^*)



このカラフルバージョンも可愛い。
コットンパールと違って、少し重みは出ますが、捨てがたいこのツヤ!


そして是非NG集を見てください。

特にvol.2がお気に入りで、一人でなん回も見て笑ってしまう…(^∇^)


イベントでは、1-2本出品するかもしれません。バリ取りの根性が残っていたら…(・∀・)
 
image
 お待ちしております

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援をお願い致します❤︎
 
 
💁‍♀️LINE@追加はこちらです💁‍♀️
ID @xzc3938l(末尾はエル)
LINE@ってなぁに?→★★★
スケジュールの先行案内などしています♪
 
 
MADAM KUROオリジナル作品キット

 キットのご注文はこちらをクリック

※イベント出展に伴い、キットのご注文受付は12月4日 21:00で一旦おやすみさせていただきます。注文受付再開は、12月19日とさせていただきます。

発送は入金確認日から10日程お時間を頂きます。
よろしくお願い致します。

 

 
サロンメニュー
サロンレッスンメニュー
最新イベント詳細
2019年12月レッスンスケジュール
■ブログ講座 & グルーデコ講座一覧   体験レッスン
  ├ JGA認定講師講座
  ├ スキルアップレッスン
  ├ フリーレッスン
  ├ アクセサリーの基礎から販売までを学ぶ4daysレッスン
  ├ ブログ講座

     └1DAYレッスン 
         └3Monthsレッスン
  ├ はじめてさんのインスタ講座

オーダーのお問合せ

オリジナルキットのご注文はコチラからでもどうぞ
メルマガ

  *「‘楽しい’を仕事にして予約でいっぱいの講師に」→ご登録はコチラへ❤︎

■MADAM KURO公式HP→  

 

WEB SHOP
creema: MadamKuro
minne: MadamKuro
インスタグラム:madam_kuro

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー