カウントダウンと寂しさ | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

こんにちは


2016年秋にアクセサリー&グルーデコ®︎本格レッスン開始の大阪・堺市のマダムクロのHIROEです。



ブログへのご訪問ありがとうございます(´∀`)



皆様の地域、台風の被害はなかったでしょうか?

うちの庭の木々は、生き生きして見えます。



うちの子供たちの夏休みもあと、2日!長かった約40日もゴールを迎えようとしています。


桜ぁ〜ふぶぅ〜きのぉ〜

サァラァイィ〜のそらへ〜♪♪


今日は近くのららぽーとへ資材の買い出しです。
またかっっ!

{D04ABC8E-F035-47BC-95D1-D84F6D920CCF}



ユザワヤでもちょうど良い、パーツケースも買えて、鼻歌まじりです。(サライ。)



{3257D730-63C8-489B-9E32-2528D8DC3CA2}



「ららぽーとのゲーセン行きたい!」と宣言していた息子たち、


「夏休みの宿題が終わってたら、連れてったげる」


と言う魔法の言葉につられて、昨晩遅くまでかかって、必死の形相でやり終えました。



{83C5A6A9-264E-456A-820D-C8A12B26FB89}



「何円ずつくれる?」
「…500円」


「オッシャーーーーッッッ‼︎」


5,000円と聞き間違ったんかと思うほど、両替機の前で雄叫びを。



夏休み、お昼ごはんもほぼ自分達で作り、洗濯物干しもほぼ毎日。
良く頑張ってくれました(σ・∀・)σ


夏休みってイヤだけど、あんなに終わって欲しかったのに、終わるって寂しいわぁ。


変な私。




大好きなパーツクラブでは、めっちゃピーーーンとくるものがあって

{8E78C3B4-46C2-47A0-AFF6-3344DD1BBD8F}



早く作りたいーーー。



ゲーセンで座って待ってる場合じゃないわーって、精神状態で、お送りしました(°∀°)b 



WEB SHOP


▪️グルーデコ®︎体験レッスン



▪️オリジナルハンドメイド講座



応援のポチお願い致します(。-人-。)