終わっちゃうー終わっちゃうよーー | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

こんばんは〜♪


2016年秋にアクセサリー&グルーデコ®︎本格レッスン開始の大阪・堺市のマダムクロのHIROEです。


ブログへのご訪問ありがとうございます(´∀`)



今日は夏休み最後DAY祝いに、実家へ。
お土産は手作りドーナツ❤︎


{DA4B5510-C4FD-4222-A623-51E9E9387315}


型抜きを持っていないので、成形が難しー!
ゴッツゴツ。
手作り感満載。
自分で言うのもなんですが、美味しかった❤︎❤︎
もうこの際、見た目は置いとく!

ジィジは喜んで2つも食べちゃいました。
ありがとん(*^.^*)



ジィジ&バァバが子供たちと遊んでくれている間に、ワックスコード、編み編み。




オーダーをお待たせしている2つを仕上げることが出来ました。


奥のチャームがティファニーブルーとレモン色の分です。
オーダー主様がお色を選ばれたんですが、オシャンティッ!


{3A928028-2649-47D6-864F-5C844090D0CF}




すると横からバァバが、
「綺麗ねー♪ 私も似合うかもー♪」

はい、作らせていただきます。

画像を撮り忘れましたが、アルハンブラ型をヴィンテージローズ、コードをグレーに。



70歳超えの母でも上品に馴染み、軽くてつけ心地が良いー♪と早速お気に入りになったようでした。




そしてもう一つ、ブラックダイヤモンドのスワロフスキーを使い、コードをグレーに。


{55C58D54-3BDE-4177-94D0-40FB79DD88AB}



非常に美しい佇まい❤︎
気軽にお上品な雰囲気のもの、着けていたいですよね(´∀`)
ね?ね?


creema、minne同時出品でっす。
お色違いでも作れますよ〜。
是非お気軽にお問い合わせくださいまし(〃∇〃)



WEB SHOP


▪️グルーデコ®︎体験レッスン



▪️オリジナルハンドメイド講座



応援のポチお願い致します(。-人-。)