大人でも子持ちでも生きがいは見つかる。 | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

こんばんは!


2016年秋にアクセサリー&グルーデコ®︎本格レッスン開始の大阪・堺市のマダムクロのHIROEです。


ブログへのご訪問ありがとうございます(´∀`)


今日はスキルアップレッスンから帰宅後、ご機嫌でオーダーをいただいている商品を作りました。

あぁ幸せ。


まだまだ大人気のジュエルウォッチ❤︎

{472E9F9F-B503-4BB5-A33D-42CB24D56DD2}

明日発送だー‼︎

時計やアクセサリーの土台の在庫を持ちたくないのですが、そうなるとオーダーをいただいてから、少しお待たせしてしまって。

悩みどころです( ̄* ̄ )




今夜の夕食のオカズの一品に、とうもろこし登場。

ママ友が教えてくれたんですが、とうもろこしって皮を剥かずにそのままチン!

{5114A8ED-3A0A-4B06-8B3B-6C9CD01D7330}


以前は皮を剥いてから、ラップで巻いてチンしていましたが、皮つきのままの方が美味しくできるような?
あと、皮についているヒゲもするんと取れます。


ママ友、ありがとう‼︎

{085104DA-7AA4-4212-AF98-A06BA420D295}


私、昨年の今頃、何してたっけ?
とブログを見ると、冷蔵庫買って、そのポイントでホームベーカリー買って、庭にUターン禁止の看板をDIYで作って。


子供たちの世話をしながらも、日々夢中になれることを探して。



でもやっぱり日々のことに追われる対処療法のような毎日。



今はやりがいのある事を見つけて、その為に時間をやりくりして、ニコニコして≧(´▽`)≦


私、間違ってなかった✨
って、なんだか思います( ´艸`)



{8BF0070A-C0E8-4AE3-BEF5-997A3EF270EF}

黒猫あたま「良かったね。昨年の今頃、クロちゃんはお尻に二つ目の穴が開いて、エリザベスカラー生活だったけどニャ。」
ダッタネ。



明日も良い一日になりますように。


WEB SHOP


▪️グルーデコ®︎体験レッスン



▪️オリジナルハンドメイド講座



応援のポチお願い致します(。-人-。)