作品写真は簡単に、でも手を抜かず。 | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

2016年秋にアクセサリー&グルーデコ®︎本格レッスン開始の大阪・堺市のマダムクロのHIROEです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます(´∀`)

 
 
オリンピック、皆さん活躍されていて、すごい。こうして表舞台に立つ人の後ろには、努力をし続けてきたけど、もう少しのところで涙を飲んだ人がたくさん。
 
表舞台の方の人たちは、きっとその人たちのためにも、未来の人たちのためにも競技をしてる…
 
ロマンティック❤︎
 
 
私はと言うと、今日は腰痛もウソみたいに調子が良くって、製作DAY!
 
 
オーダー頂いていた、ジュエルボールのピアスも仕上げました。
 
 
可愛いですよ♪
{50AFE371-4708-46FD-8C6B-B5C07DCBD1BD}

絶対喜んでくださるわ(〃∇〃)✨✨
 
 
この写真、スマホで撮ってます。
 
ちょっとしたポイントさえ抑えれば、フツーに撮るより、物語性がアップします。
 
 
 
 
写真は基本、自然光の下で撮りましょう。
照明の下だと、こんな。
 
{F3709E9E-7537-4F13-B60E-DC066A1D3E4F}
 
なんだか、ベタっとして立体感もありません。
 
 
 
次は自然光の下ですが、演出なしです。
 
 
{FCC83A30-E1A2-46E5-9C23-BAE33553FF4D}

うん、普通ですね。
でも照明の下よりはずっと良いと思いませんか。
 
 
●立体的に
●ほんの少しの装飾
 
と言う手を加え、
アプリで画像を引き立てれば、
 
ハイ この通り
{19A05B0C-7F19-4010-86FF-18273F258155}

作品にたくさんの愛情を持って、少しでも美しく&可愛いくなれ〜と、演出しています。
 
難しいことは、何一つしていません。
やることいっぱいの毎日でも、できるコツ、マダムクロがお教えしますよ(°∀°)b 

 
WEB SHOP
 
 
グルーデコ®︎体験レッスン
 
応援のポチお願い致します(。-人-。)