認定講師講座を受けにJGA本部へ初めて行く。 | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

2016年秋にグルーデコ®︎本格レッスン開始の大阪・堺市のマダムクロです。

ブログへのご訪問ありがとうございます(´∀`)

子供達、暑い暑いと今日もダラダラ登校して行きました。私もそうだっただろうけど、理想は「暑いけど、行ってきまーす✨」な感じですけどね。


昨日は私も暑い中、初めてグルーデコのJGA本部へ。絶対に遅刻はできないってプレッシャーの中、偶然電車で会った小学校のPTA仲間ママと喋り過ぎて、乗り換え駅も過ぎ、冷や汗ダラダラ!

なんとか10分前に着きました。

{76F4BE9E-F21B-4BBD-9DE8-3E8407A92334}
ギリギリセーフ。



{D68531E0-91DA-479F-83C9-8F7414DEB00B}
たくさんの先生がズラリ。
有名な先生もたくさんいらっしゃって。(前はMAYUMI先生でした❤︎)


講義内容は大変ためになるもので、改めてグルーデコ講師になったんだなぁと、自覚しました。

理事の山岡先生もキリーっとされてて、お話くださる内容も、すごく生徒さん、講師のことを考えてくださってるのねと、感激しました(*^^*)



先日のホビーショーに出品されていた作品も。
{FBBC10C5-E64B-41BD-8482-FCB18AFEEB13}
講座が終わっても、先日の千里阪急でのイベントでお会いした先生にも、ご挨拶したかったのに、子供の懇談が!


質疑応答の途中で無念の退出。
{44CBE4E9-1137-48FC-A89B-E5C0C9C824FC}



ディスプレイもゆっくり見たかったーーー。゚(T^T)゚。
{F612EEC6-D5B7-487A-B2B1-7178CC213252}

また機会があれば、本部の講座には参加したいなと、つくづく思いました❤︎

今日もガンバロ(´∀`)

JGA本部へ!って記事が今日は多いかもです。