初フリーレッスン❤︎ | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

こんにちは~♪

ここ数日、ブログにログインできなくって。皆様のインスタをサーフィンし過ぎてました。


今日はグルーデコとしては、初生徒様が来て下さいました≧(´▽`)≦

{4BD42ACF-C6D7-488C-B501-2EC81E38AD05}
待ってますよ~
私の先生もこんな気持ちだったのかしら❤︎とか思いながら、今日を大切にしようって思いましたね~。


颯爽とご登場のS様、最初は出来るかなーとご心配でしたが、パン作りやフラワーアレンジメントも趣味でされているだけあり、とっても器用です。


フラワーリングを選ばれたので、まずは平面のクローバーを作り、それから立体のリングへ。

{4E51F3B4-26DF-40E6-AC16-72B8D244BF12}
スワロフスキーを選ぶのに迷っておられましたが、それも楽しい作業ですよね。



ビンテージローズのグルーに、フラワーを中心とした、上品なピンク系に。
{DE9A5A07-6A4D-47ED-B888-DBE4C0FE117C}
可愛いー‼︎
私もピンク系、欲しいーー‼︎

また来月もお越しくださるとのこと、お喋りも楽しいので、とっても楽しみにしています❤︎