誕生日プレゼントに貰ったもの | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

先日誕生日を迎えました。
うわぁーヤッター♪
っていつからなくなった⁇

小さい頃の誕生日会の思い出で、一番印象に残っていることがありまして…


小学3、4年生だったと思います。
自宅から車で20分くらいの大きな公園に、友達10人くらいをピストンで母が送迎。

そこでBBQ!


ではなくて


すき焼き。

小学生の男女が集まって、公園で、鉄鍋で、すき焼き。

渋い。渋過ぎます、母のチョイス。
生卵とか、運ぶの大変だっただろうな。
ありがとう❤︎


さて今年は、主人が考えに考えて、今一番要るだろうと思うものをプレゼントしてくれました。


{CFDC3BA5-4DD2-445F-9F73-461C76A10AEB}
拡大鏡。
「要るでしょ⁈」
要る。
これまた渋い。
インダストリアル。
スワロフスキーを吸うときに使うバキュームを、スポン!と入れておけるところが、彼にとって購入意欲をそそられたそうです。




{A0C20AF7-DD27-469E-B738-F316588D9842}
わぁよく見える~♪
LEDも付いているので、見放題です。

先日スキルアップで習ったイニシャルボールの、15mmバージョンも良く見える。


イニシャル部分は
{58F00547-D1A3-4DE8-BF39-8DC9B8A6E9AF}
「C」がひっついて、「O」になってるけど(_ _。)


また頑張ってチャレンジします。


にほんブログ村