他人と親族になるっていろいろ大変です

改めてそんな事を考える今日この頃



この歳になってお恥ずかしい話ですが、私達夫婦と義母の関係が拗れております


もう80歳をとうに超えてる義母ですが、狡賢さ半端ない婆さんで看板持ち




どこから書くべきなのか…





もともと夫とその母親の関係は良好ではなくて、幼い頃から「早くこの家を出たい!」と望んでいたと言います


幸運にも?夫は次男で(私の母は長男に嫁ぐ事に反対論者)すんなり結婚したものの…




結婚当初から、私の実家には話せないような出来事が次々起こりました


悲しい



今抱えているトラブルは、すでにこの時から始まっていたようです…



どこまで詳細に書けるのかなぁ