三連休も終わって、ぐっと肌寒くなりましたね不安

ここ数日は体重が安定しているように見えます
びっくりマーク
昨日はカロリーオーバーだったし、今夜も友人と外食の予定
と言う事は大体今週末あたりに体重が増えてくると予想されます

2年以上続いているダイエット生活の中で幾度となく経験して来た体重の時間差増加
私の場合、カロリーオーバーが2、3日続くと、大概は3日後の計量で増えると言うロジックがあるのです

増えたらまた少しだけ頑張って元に戻す、この繰り返しです
でもこうやってここまで減らしたのですから、私にはこののんびりペースがぴったり合っていると言う事ですね


何でも食べるダイエッターなので、秋のお菓子だって尻尾振りながら買いに行きます♪

大好きなタルトタタン

お使い物のポルボローネを買いに行ったついでに最後の一台をゲット!
ふぅ〜危なかった、前のお客さんが別のケーキを買ってくれたのでよかったです
で私の次に入ってきた方は「すみません完売しました」と言われてました






飴がけされている表面にナイフを入れると、バリバリと不細工にひびが入りますが気にしません

多分ナイフを温めるなどすれば綺麗にカット出来るのかも知れませんね


少しビターな飴と甘過ぎないりんごの風味、最高です


こっちはポルボローネ、ほろほろとた口溶けの良い焼き菓子、手土産にするのに丁度良くて皆さん喜んで下さいます





分かりにくい場所にある「メゾン・ド・プティフール」の本店、知る人ぞ知るフランス菓子の名店です






2023年10月9日の朝の計量
体重 43.4kg
体脂肪率 26.1% 
昨日の摂取カロリー
1352kcal


2023年10月10日の朝の計量
体重 43.2kg
体脂肪率 26.0% 
昨日の摂取カロリー
1598kcal


今日もがっつり外食の予定〜💦  🐸