こんばんは、カエです
ブログネタでない一般記事って久しぶりかな?

夏という季節は、
いつも心が乱れて、
自分の目指す道がよくわからなくなる

他と比べず我が道を行くことで保ってきた平常心に他人が入り込むことで、
揺らがない筈の夢への道程は簡単に崩れ落ちる

自分で必死に作り上げた自分の姿が、
根底から否定されて、
自分が何者かわからなくなる

迷走する
暴走する
混乱する
錯乱する



そして、自分の心をリセットして、
もう一度ゼロから歩き出す


自分の目指す目標への道程に、
他人の評価なんていらない

私は私

自由は孤独と引き換えに手にするもの

幸い、心乱れていた時期も、
仕事などには大きく影響していない

強くなれ
甘えを捨てろ
立ち上がれ
前に進め

真に欲しているのは、
甘えではなく自信

それは誰も与えてくれないのだと気付け
自分の手で掴み取れ

私は私の手で私を取り戻す