3年もの間、何故か書く気にならず


日記がわりにと始めたのにずいぶん滞ってしまいました。


途中何故かログイン出来なくなり、どんくさい私には向いてないな~とあっさり諦め、もっぱらフォローさせて頂いてる方の投稿を読ませていただいてました。


でも、今年私にとって節目の歳を迎え

もう一度日記としてしたためてみようかと奮起しました。


コロナに翻弄された何年もの間、みんな大変だったけど若い人とは違う意味で我々シニア世代は本当にもどかしい毎日でした。


年明けて早々に誕生日を迎え考えました。


母の寿命を目安にすれば、私の残りはあと十数年。言葉にしてゾッとしました。


あかん!こんな事してられない!

やり残した事が有り過ぎる。

今更ながらコロナを言い訳に行動を勝手に制御してた自分に呆れる。


コロナ禍でも近場ならいろんな場所に出掛けてたし、趣味の幅も広がって今まで手を出してなかった靴下が編めるようになったし、開催されるようになってからは、NCTのライブにも参戦したし、でも確実に変わったのは自分の身体。やはり老化は確実に進んでいる


私のストーリーがいつまで続いていくのかわからないけど、まだまだいろんな事に挑戦してみたいから、その決意の意味を込めて、もう一度したためてみました。


イリチルのツアーが終わって、ユウタロスになってたけど、次いつか行けるライブの為に元気で居なくてはね


貴重な人生愉しまなもったいないですよね。