しばらくお休みしていたお人形の衣装作りをぼちぼち再開。

先日のテミンソロライブを観て、釘付けになってしまった衣装を、我が家のテミンくんにも着せてあげたくて、型紙作りをスタート。
ライブで観た時、そのあまりの美しさにすっかり魅せられてしまった私。

あまりにクオリティーが高すぎて、上手く出来るか全く自信は無いけど、時間かけてゆっくり頑張ることにした♥️

昨年作った2019年のライブで着た赤い衣装も、イメージだけでも似たらいいわとそれなりに頑張った😄✌️
自己満足の何物でも無いわ😅

最近うちの子になってくれたNCTのユウタくんとテヨンくんにも、ステージ衣装を着せてあげようと計画はしてるんだけど、いつになる事やら····💦
今はとりあえず、お兄ちゃんのお下がり着てもらってるけど、案外似合ってると思うわ🥰 笑われるかな😅

まだまだ、イメージの域を出て無いけど、ブルーのベロア生地はゲットしたから、こまごました部品を吟味しなくては。