毎日ではなくても、日記代わりに書いてみようかな😄


変わり映えしない毎日だけど、時たま出会う面白い出来事を綴ってみたら、

何か楽しいかもね。


でも、今日は最悪のスタートだった。


昨日から始まった肩の痛みが、だんだんひどくなって、痛すぎて寝返りも、着替えも大変な状態に······😭

辛抱堪らず、整形外科を受診。


レントゲン検査の結果、カルシウムの固まりが出来た事が痛みの原因とのこと💦1センチ足らずの小さい粒が私の目にも確認出来た。


注射の処置して、痛み止め処方してもらって帰宅。ソファーで休んでたら少しだけど痛みが薄れて来た。

長い事生きてたら、色んな出来事があるもんだ😅

なぜ、こんな痛みが起きるのかは不明らしいが、看護師さんいわく結構同じ患者さん居ますよ。だったのはびっくり👀


せっかくのブログ始めが痛すぎ話だけど、これもまれな出来事として記録。

🏥注射が痛かった💧💧😭