どーーーも!!!!急な寒さに対応できていないジーナ役のりかてぃんです!!!!

 

 

急に寒くなりすぎではーーー!?!?

 

 

ハ~~~~イパー

 

 

みなさん、台風の影響はありませんか!?

 

無事でしょうか!?

 

 

ところによっては都内でもとても被害が出ていて、明日は我が身…という気持ちでニュースを見ていますアセアセ

 

 

いつ何の被害が自分を襲ってくるかわからないなぁ…と思うと共に、自分の運の良さに感謝する日々ですお願い

 

 

そんな私は今回の台風期間中、友達の家で過ごしていました!!!!

 

 

もともと週末にお泊りしてから遊ぶ予定だったのですが、今回遊ぶ2人のうちの1人が台風の影響を見越して早めに来るということで

 

 

私も一緒に早めに行ってしまおうということになり、気づけば3泊4日することになりました!!!!笑い泣き

 

 

もうすんごい楽しかった!!!!!!

 

 

なかなか友達の家に3泊するなんてことないので、めちゃくちゃのんびりさせてもらいました!!お願い

 

 

朝起きてご飯食べてから舞台のDVD観てまたご飯食べて…

 

 

外は台風でしたしお外に出ることもできず、ずっとお家でグダグダしてましたがたまにはこんなお泊りもいいなぁ、と思いました照れラブラブ

 

 

お泊り中友達がご飯もよく作ってくれてたんですけど、その中でもこれ!!!!

 

 

 

 

 

フレンチトーストがすんごい美味しかったんですよ~~!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

普段あまりパンを食べない私もこんなにパンを食べたのは久々じゃないかな…と思うくらいお泊り中パンをよく食べましたパン

 

 

あっという間の3日間で、また今度お泊りしよう!!!!と強く約束して帰りました!!!!

 

 

また早くお泊りしたいな~~~ハート

 

 

 

 

今日はここまで~~~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿アラジンチャンネル、もうすぐ500~~~びっくりびっくりびっくり!?!?

 

 

ありがとうございますありがとうございます!!!!

まだみかんずの新しい動画も追加されてますよー!

 

 

色んな企画動画展開中!!リクエストお待ちしておりますお願いお願いお願い

 

 

 

💚新宿アラジンチャンネル💚

 

 

 

 

先日参加したゲーム実況、リアルタイム見逃したよって方はこちらから見てみてくださいねラブ

 

アーカイブはコチラ右差しクリックしてね左差し

 

 

 

 

各キャラクターのTwitterもあるよルンルン

 

 

💖ナナコ💖

💛ヒトミ💛

💜ミク💜

💙ジーナ💙

💚新宿アラジン店舗💚

 

 

 

 

 

 

ブログ担当:カップラーメンを作るのが得意なりかてぃん

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!