ハッピーまだみかーーーんずハート

 

 

そろそろ某実写映画に出演しまくりのイケメン君ばりに私ばかり書いてるブログに飽きてきた??

 

 

 

今日もジーナ役のりかてぃんだよーーーーーッッッ!!!!!!!!筋肉筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

※本日の記事はとっっっってもくだらないです

※読まなくても生活に支障は出ません

※お暇な方のみお読みください

 

 

 

 

ハ~~~~イ!!!!!!グーグーグー

 

 

改めまして、連勤続きでネタがなくなってきたりかてぃんですよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ネタがなさ過ぎたので、昨日突如夜中に始まった女の醜いバトルをネタにしようと思った次第真顔真顔真顔

 

 

 

その一部始終をお見せしようと思うグッグッグッ

 

 

 

前置きとして、一時期ツイッターで話題になったとある遊びを皆さんにご紹介しよう上差し

 

 

 

「跡部様ゲーム」

 

 

 

お察しのいい方はこれだけでわかると思う!!

 

 

某有名なテニヌ漫画に出てくる、この方の誕生日になると全国のケーキ屋からケーキが出まくり花屋から花が無くなる、この世の経済を動かす力がある中学生にして全国のメス猫たちの心をつかむ男ッ!!

 

 

跡部景吾の女になりきるゲーム!!!!!!

 

 

要は跡部様を巡って女同士で醜い争いを繰り広げる暇を持て余した女たちの遊びであるッッッ!!!!!!

 

 

お察しの通りとても頭が悪い遊びだ!!!!!!ウインクキラキラ

 

 

詳しくはツイッターで検索してみてねラブラブ

 

 

そのゲームが昨日、深夜に友達の間で行われたのであるグー

 

 

今回のゲームに参加したイカれたメンバーを紹介するぜ!!

 

 

先日ラクーアへ行ったメンバー2人と私を合わせた3人!!!!チョキ

 

 

まずラクーアへ行った時にはすでにこのゲームが始まる予兆があった……真顔

 

 

まず友人Aは、跡部様と付き合っているという設定

 

 

この時点で痛いことは重々承知しているのでスルーして頂けると助かりますお願い

 

 

我に返ったら終わりなんだ……ニヒヒ

 

 

 

その友人Aと跡部様の関係ありきで話は進んでいきます

 

 

 

まず深夜に何の前触れもなく友人Bから送られたこのライン…

 

 

 

 

 

 

 

跡部様ゲーム…ファイッッッ!!!!!!

 

 

こんな風に突如ゲームが始まりますので皆さん油断なきよう(?)

 

(名前を隠しているのでなんとなく流れを汲んでね…)

 

 

この時点で友人A→跡部様と付き合ってる 友人B(主犯)→跡部様への気持ちに気づく 私→見守りポジ

 

 

3人は跡部様と友人のようなので呼び方は「景吾」「景吾くん」

 

 

 

このあとちょっとしたやり取りが続き、メス猫たちの言い争いは徐々にヒートアップしていく……

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにここまで打ち合わせも何もないです

 

 

即興でやり取りをするので何が起こるかは誰にもわかりません

 

 

もしかしたら役者同士のエチュードとしてもちょうどいいかも?

 

 

2人が感情的になってきたところで、流れが変わっていきます…

 

 

 

 

 

 

矛先は私へ………

 

 

ここで何かあるように見せかけていますが、この先のこと何も考えてません滝汗

 

 

ここで思考を止めたら負けだっっ(?)

 

 

思考を巡らせろ!!!!ムキームキームキー

 

 

 

向こうの言い分はこうでした

 

 

リカが景吾とザギンでシャネルに入るところを見たよと…

 

 

 

ザギンて笑い泣き拍手

 

 

そして小さい脳みそで絞り出した私の言い訳

 

 

景吾くんと共通の知り合いが誕生日だからそのためのプレゼント選びに付き添った

 

 

それっぽくない??

 

 

その後私へのバッシングが続き、しまいには……

 

 

 

 

 

 

 

ゲス認定

 

 

怖いよ~~~~女同士はこういうことですぐ仲違いするんだよ~~~~怖いよ~~~~笑い泣き

 

 

 

そしてやり取りはラストスパートにかかり……

 

 

 

 

食べてただろい??????拍手拍手拍手

 

 

ずるくない??「食べてただろい?」はずるくなない????笑い泣き

 

 

あと私ほんとゲスくない??????

 

 

 

 

そして物語は終盤へ……

 

 

 

 

 

 

 

 

完 結 !!

 

 

 

いや~~~……何がやばいって

 

 

ここまでのやり取りを成人済みのいい歳こいた女たちが真面目にやり取りしてんのがヤバい真顔真顔真顔

 

 

 

このゲームをやるコツはマジで我に返らない・自分達は跡部様のメス猫だと信じて疑わないことです上差し

 

 

 

もはや何を言ってるのかわかんなくなってきたよ……お願い

 

 

 

よく男の子同士はくだらないやり取りをするみたいなイメージありますが、女の子同士でもこういうくっだらないやり取りをするんです…へへ…ニヒヒ

 

 

 

本当に暇な時間があった人は、一度やってみると割と楽しいのでオススメですよおねがいラブラブ

 

 

 

そんなくだらない遊びを全力でやるメス猫が出てる、新宿アラジンオリジナルアニメ「まだ未完成だっていいじゃない」Youtubeにて配信中です~~~ハート

 

 

🍊まだみかん公式HP🍊

 

 

 

 

もうすぐ登録者数300人突破!!!!拍手拍手拍手

チャンネル登録もよろしくお願いしまーーーす!!!!下差し下差し下差し

 

動画がアップされると通知でお知らせしますラブラブ

 

 

 

💚新宿アラジンチャンネル💚

 


 

 

 

 

 

各キャラクターのTwitterもぜひフォローしてみてね~音符

 

 

 

💖ナナコ💖

💛ヒトミ💛

💜ミク💜

💙ジーナ💙

💚新宿アラジン店舗💚

 

 

 

 

 

 

ブログ担当:ちなみに私の推しはアクロバティックな猫丸くんですりかてぃん

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!