どぅーも、昨日妹に言われた衝撃の言葉は「ケーキの表面削って食べて」だったジーナ役のチャンリカです![]()
いや聞いてくださいよ![]()
昨日無事生誕祭を迎え日付変わってから自分へのご褒美だっつって推しを引くためにアプリで課金したのに欲しいものが来ないまま頭を抱えて一日を過ごしたわけですが…![]()
今年は家族にお家で祝ってもらったんですよ![]()
![]()
ジャジャン![]()
![]()
おとんがいろいろ作ってくれたので、おいピーワインを頂きながらもぐもぐしましたー![]()
![]()
すると妹がふと「あ、お姉ちゃんケーキ![]()
」
お姉ちゃんはケーキじゃないぞ、というお約束なことを思いつつ
大好物のチーズケーキが出てくるのを待ってたんです![]()
なんとありがたいことにローソクまで用意したって![]()
この歳になってそうやって祝ってもらえるのがとてもありがたいな~なんてババくさいことを思っていたらキッチンの方から
「アチッアチチッ
まって、やばい
アチッ、待って
ヤバい
」
なんて語彙力のないギャルみたいなことを言い始めた妹に何してんだとゲラゲラ笑っていたら
「ローソクがっ
ヤバい
(笑)ローソク溶ける![]()
お姉ちゃん表面削って食べて![]()
![]()
」
パードゥン![]()
![]()
![]()
なになにどゆことそんなに溶けて……
アッハッハッハ![]()
![]()
![]()
![]()
アメリカン![]()
![]()
![]()
![]()
急いで運ばれたケーキを部屋の電気も消さずにどれだけ早く火を消せるか選手権かの如く急いで火を消し雑に祝われながらみんなで腹抱えて笑いました![]()
そのあとまさかのローソク抜いたら蝋が固まっていて溶けた分も一緒に抜けたので、みんなして、「お~っ![]()
ヤバいヤバい抜ける
お~
」
なんて子供みたいにはしゃいだ酔っ払い達でした![]()
![]()
いや、いいもんですね、家族に祝ってもらえるのって![]()
![]()
それとガチャで推しは引けませんでしたが推し達にお誕生日ボイスという形で祝ってもらえて私は大変幸せでございました![]()
![]()
![]()
「まだみかん」ではミクの誕生日は終わってしまいましたが、これからナナコとヒトミの誕生日もありますし、ぜひアニメでもお誕生日回などあればいいな~![]()
…なーんて![]()
というわけで、アラジンオリジナルアニメ「まだ未完成だっていいじゃない」は第13話まで配信中![]()
![]()
着々と視聴回数が伸びております…ありがとございまーす![]()
![]()
ぜひほかのお話も第一話から見直してみてくださいね![]()
![]()
![]()
新宿アラジンチャンネルの登録者数も着々と伸びております
ありがとうございまーーーす![]()
![]()
![]()
まだ登録していない方、登録すると動画の更新通知が来ますのでみんなよりも早く動画情報をゲットできますよ![]()
各キャラクターのTwitterも盛り上がってますよ~![]()
ブログ担当:見た目は大人、頭脳は子供、その名はおふざけ観光大使チャンリカ


