おはようございます。
マダムひとみです。
最近カーブスで頑張ってトレーニングしています。
新しい知り合いも増えてきて楽しくなってきました。
阪神タイガースは最後に小幡選手がヒットを打って勝ちました。
嬉しい〜。
小幡くんは宮崎の高校の出身で陰ながら応援しています。
うちの主人が宮崎の人なので宮崎出身の人が好きなのです。

 

 

今朝の空は雲が出ていました。

梅雨入りしましたね。

雨は苦手だなぁ〜。

 

昨夜のデザートはアンデスメロンです。

京美でカットして売っていたものを買いました。

 

 

メロン甘くてみずみずしくて、おいしかったです。

果物の甘さって優しいですね。

 

京美の野菜が安くなっていて買いましたよ。

サニーレタス79円、安いですよね?

 

 

ニラも買いましたー。

79円は安いよ。

 

 

野菜の値段は変動しますのでご了承ください。

店舗に行ってその日の特価を見つけてね。

 

さて、

イオンでお中元を買ったら、くじの抽選券を2枚もらいました。

三角くじです↓

期待せずに2枚引いたら、

 

 

なんと1枚が1等に当たりました!!!

イオンの商品券千円とBOXティッシュをいただきました。

 

 

イオンありがとうございます。

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

イオンのお中元はネット注文もできますが

店頭で注文したらこのような特典もあります。

抽選会は明日の6月23日までです。

お中元を注文しようと思っている方は早めに注文すると良いですね。

早くに注文しても発送日は選べます。

 

私はお中元は早めの時期に発送します。

時期で差別化を考えています。

一般的なお中元の時期に送るといくつかのお中元と先様で重なることがありますよね?

一番最初に届いたお中元が印象に残るような気がしてね。

ご参考まで。

 

ではではこのへんで。

良い1日を

 

あなたの幸せも願っています。