おはようございます。

マダムひとみです。

今日から大阪は雨の日が続くようです。

イオンでお中元の注文をしてきました。

 

今朝は早くに目が覚めてお弁当を作りました。

ご飯は今朝炊きました。

 

 

嫌なことがあって、接骨院に行くのをやめました。

自分でストレッチポールを使ってストレッチをしています。

このストレッチポールは主人が買った物です。

二人で使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンでプーマのTシャツを買いました。

おしゃれなデザインで気に入ってます。

 

 

カーブスでこのTシャツを着ようと思います。

 

こちらもイオンで見つけたヤクルトの青汁

内容が良くって手頃なお値段で気に入りました。

 

・大分県産 大麦若葉使用

・農薬・化学肥料不使用

・香料・保存料・着色料無添加

 

 

完璧な食事をするのは難しいので

このような青汁で栄養補給しています。

こちらは28袋入りです。

癖がなく飲みやすいですよ。

 

それでは今日はこのへんで。

良い1日を

 

あなたの幸せも願っています。