おはようございます。
マダムひとみです。
いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
おかげさまでアクセスが増えてきました(^▽^)/。
感謝しています。
 
昨日は朝から主人と本町の萬栄に行ってきました。
萬栄は大阪の大きな問屋さんです。

 

 

食品、生活用品、衣類、洋服、スポーツウエア、靴

化粧品、家具、ブランド品などなどなんでも揃います。

萬栄の会員の会費を納めて更新しましたよ。

 

今回は食品のフロアも少し見ました。

おやつやレトルトカレーを購入。

博多華味鳥のレトルトカレーはリピートして4個買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の部屋着と靴下

 

 

前からずっと愛用しているグンゼのこのパンツ

ストレッチが効いていて履きやすく楽です。

 

 

主人もグンゼのパンツを気に入っていてメンズのボディワイルドを(写真左側)

私はらくらく美脚レギンスパンツ(写真右側)を購入しました。

(数年前に主人には私が履いていて楽で気に入っていたので勧めて買って、

それからこのグンゼのパンツを主人も愛用するようになりました。)

 

 

ホントにこのパンツが楽でお気に入りです!!!

おすすめなのでグンゼのホームページ見てね↓

 

 

 

********

 

晩御飯は久しぶりにお好み焼きを作りました。

お好み焼きは外食しなくなりました。

家で作りますよ。

 

主人のお好み焼きにはLOVE LOVEとマヨネーズで描きました。

私のお好み焼きには「阪神」

阪神タイガースの試合をテレビで見ていて負けているので

応援のつもりで描きました。

 

 

 

私は阪神タイガースが好きやで。

応援しているから頑張ってね。

 

それでは今日はこのへんで。

良い1日を

 

あなたの幸せも願っています。

 

マダムひとみでした。