おはようございます。

マダムひとみです。

昨日は最近チェストの取手が取れたことを書きました。

チェストの買い替えを検討して

ネットで探していました。

早く買い替えたい気持ちになっていましたが、

大学での授業を思い出しました。


イタリアの田舎の小さな町

メルカテッロの人の生活は古いものを

大切にする暮らしでした。

家のことは自分でDIYするのです。


ネットで取手の部品があるか?

探しました。

取手の部品が売られていました。


すぐに主人にお願いしてコーナンで

部品を買ってきてもらいました。

そして、主人がチェストの取手を修理してくれたのです。


買い換えれば数万円かかりますが

数百円で復活したのです。

わ、嬉しい〜。


自分で買ったチェスト

まだまだ使います。

修理した箇所↓




HAPPY





昨日は阪神タイガース勝ちましたね。

ファンの女性が集まるトラコデーらしいです。

私もトラコだよ。


それではまたね。


あなたの幸せを願っています。