おはようございます。
マダムひとみです。
 
主人と梅田に買い物に行ってきました。
まずは阪神百貨店の9階土山人でランチしました。

 

 

阪神の9階のレストランは制覇しつつあります。

どのお店も美味しいです。

今回、土山人は初めて入りました。

メニューは悩みましたが、海老天ぷら蕎麦にしました。

 

最初に蕎麦がきます。

 

 

続いて、天ぷらです。

うおおーっ、このビジュアルはすごい。

大きな海老の天ぷらや野菜の天ぷら。

 

 

最高の美味しさでした。

 

土山人は芦屋で発祥し、現在は数店舗あります。

自家製の蕎麦粉を使用した蕎麦です。

天然の蕎麦って色が白いですね。

天ぷらはカラッと揚がっていてこってりしていない。

見事に完成されていて大満足でした。

 

 

店内の壁には素朴でおしゃれな絵が飾られていました。

遠くからですが、ファブリックにも見えました。

 

 

照明は間接照明でオジナルのものに見えます。

 

 

一人席がたくさんあったので、おひとり様でもゆっくり食事ができますよ。

 

メニューは天丼と蕎麦のセットの種類がたくさんありました。

 

 

食後は阪神で買い物をしました。

線香とファンケルで主人のメンズの乳液を

買いました。

 

 

 

 

阪神で沖縄店されています。

沖縄が好きな方はぜひ。

 

 

この後、阪急で買い物

そして、阪急メンズ館にも行きました。

ランチの蕎麦が私の体にあったみたいで、

食後は活発に行動ができました。

 

買い物記事つづく

 

それでは今日はこのへんで。

良い1日を

 

あなたの幸せも願っています。