おはようございます。
マダムひとみです。
昨日は何かと忙しい1日でした。
最近昔に買ったチェストの取っ手が取れたり、
ロングネックレスが切れたりしました。
これって過去のことは捨て去り、未来へ行きなさいってことだと思っています。
 
五十肩に引き続き、股関節の痛みで
カーブスの休会手続きを延長してきました。
まだしばらく休むことにしました。

 

 

筋トレって大事ですよ。

年齢とともに筋力が低下し

私は筋力の低下で股関節が痛み、

脊柱管狭窄症になったのです。

しばらくは自宅で筋トレをしようと思います。

 

勉強を頑張っていて、首こりと肩こりでマッサージに行ってきました。

えびえマッサージです。

ここはベテランのおばさんがしっかりマッサージしてくれます。

私は自分に合う人をいつも指名しています。

指名料は500円です。

 

 

マッサージで体が楽になりました。

えびえマッサージはホームページを出していません。

昔からの地味なお店です。

その代わりお値段が安いです。

お疲れの方は是非是非行ってみてくださいね。

 

 

予約なしでもOKですが、

土日は混み合うので電話で予約したほうがいいです。

 

【えびえマッサージ】

〒553-0001 

大阪府大阪市福島区海老江5丁目3−13 野田ハイデンス 1F

TEL 06ー6458ー1771

営業時間 AM11時〜PM6時

定休日:水曜日

指名料:500円

*支払いは現金のみです。

 

場所はヤマダ電機の向かい側、JR海老江駅出てすぐです。

 

体のメンテナンスって大事ですね。

日々の仕事で疲れている方は自分を癒してくださいね。

自分なりの癒しの方法でリフレッシュしましょう。

 

昨日は阪神タイガースが負けましたが、

応援しているので頑張ってや。

 

ではではこのへんで

良い1日

 

あなたの幸せも願っています。