おはようございます。
マダムひとみです。
今朝は寝起きの機嫌が悪しです。
なぜでしょう?
 
ファンケルで注文していた化粧品が届きました。

 

 

先日、メイクする前に自然光で自分の肌をよく観察しました。

そしたら、頬の肌のキメが荒くなっていました。

私は普段はメイクをしないので、自分の肌をまじまじと見ることなし。

 

ちょっと残念な結果でした。

アラフィフの肌は化粧水と乳液だけではダメなのかしらと思い、

今回、ファンケルで美容液を追加購入しました。

 

このM&Lエッセンス美容液は化粧水の後に塗るものです。

若作りはしようと思わないけど

肌は綺麗でいたいなと思います。

肌の老化を見て、みなさん化粧品ジプシーになるんだろうね。

 

ではではまたね。

ごきげんよう。

 

あなたの幸せも願っています。