おはようございます。
マダムひとみです。
 
今朝はぐっすり眠れて
朝から軽くウォーキングしてきました。
早朝なので公園に人はいませんでした。

 

 

散歩の後は洗濯物を干し

勉強しています。

 

先日の外出した後の晩御飯

豚肉の生姜焼きの肉を使って

ミルフィーユカツを作りました。

 

 

豚肉にチーズと大葉をはさみました。

美味しかったです。

 

昨日の朝ごはんはオムレツ。

ケチャップでLOVEメッセージです。

 

 

昨日は大阪は雨で

主人が代休だったので

車で接骨院まで送ってくれて

私の施術中に主人が図書館へ

私が借りていた本を返却に行ってくれました。

帰りも迎えに来てもらい助かりました。

 

主人の優しさに感謝してます。

 

 

ではではこのへんで。

良い一日を

 

あなたの幸せも願っています。