おはようございます。
マダムひとみです。
母の日でしたねぇ。
 
阪神タイガースの勝利で嬉しかったです。
母の日ということでみなさんピンク色の靴を履いたり
ピンク色のものを身につけてピンクのバットでプレーしていました。
プロ野球っていいですね!
 
母とはあまり性格が合わないのですが、
食事を計画しました。
主人にお願いして車で母を送迎しました。
 
上本町近鉄の12階江戸川を予約していました。

 

 

鰻は母が好物です。

喜ぶかなと思って鰻にしました。

 

 

母が美味しいって鰻を食べていました。

最初母にご飯に行こうと誘ったら、

「気持ちだけでいい」って返事でした。

少し強引に連れて行ったけど、

「気分転換になるでしょ?」って聞いたら

「うん」と言っていました。

 

 

ホントご飯もいっぱい入れてくれていて

大満足の鰻丼でした。

鰻めちゃくちゃ美味しかったです。

主人がご馳走してくれました。

 

帰りに少し上本町近鉄をぶらっとして

地下で母の好きなおかきを買ってあげました。

プレゼントはロンシャンのトートバックをあげたのに

母は古いフェイラーのバックを使っています。

 

シェラトン都ホテル大阪で記念撮影しました。

母は向かって右側で75歳です。

 

 

2024年5月12日(日)

親孝行した1日でした。

 

それではこのへんで

ごきげんよう。

 

あなたの幸せも願っています。