おはようございます。
マダムひとみです。
今朝5時の空の写真です。
今日は大阪は午後から雨のようです。
昨日は阪神タイガース負けちゃいましたね。

 

 

主人が会社から小倉山荘のおかきをお土産に持ち帰ってくれました。

 

 

嬉しい〜。

小倉山荘のおかきは好きで、自分で買うことがあります。

中はこんな感じ↓

美味しいですよ。

 

 

今日は母の日。

主人の亡くなった義母は60代でした。

イオンで義母にフラワーアレンジを買いました。

 

 

フラワーアレンジを仏壇に供えました。

 

 

主人が喜んでくれました。

元気な体の主人を産んでくれた義母に感謝しています。

義母は看護師をしていて病気になる直前まで仕事をしていました。

義母が作ってくれたニラ入りの卵焼きの味の記憶、

わが家では卵焼きは甘めに作るようにしています。

 

今日は私の母を連れて食事に行ってきます。

父は脳梗塞で重症のまま入院中です。

 

皆様にとりましても良い1日を

 

それではごきげんよう。

 

あなたの幸せも願っています。