おはようございます。
マダムひとみです。
昨日は私にとっては良い1日でしたが、
阪神タイガースは負けちゃいましたね。
よく眠れてスッキリの朝
朝6時の空です↓

 

 

思いつきでホットケーキミックスを使って
パウンドケーキを作りました。

 

 

いちごと生クリームを添えて食べました。

 

 

近所のおばあちゃんにパウンドケーキをお裾分けしました。

 

うちのマンションのご近所さんから

狭山市のプチトマトをいただきました。

 

美味しそうなトマトですね。

ありがとうございます。

 
さて、主人と梅田へ行ってきました。
私の誕生日にバックを買ってもらう約束をしていて
ずっとバックを探しています。
 
ネットで見て気になっていた
阪神のマザーハウスに行きました。
実際に商品を見て、触ってみて
とても良いものだとわかりました。
このバックが気に入りました↓

 

 

誕生日は7月なので、もう少し検討してから主人にお願いしようと思います。

 

 

無印良品に行きました。

 

 

 

Tシャツが欲しかったので、ボーダーのTシャツと

小さな水筒を買いました。

 

 

 

 

 

9階のレストランフロアへ

久しぶりに美々卯へ

 

 

サービスチケットがあったので主人はビールを。

 

 

海老天おろしうどんをいただきました。

大きな海老天と大根おろしと卵黄などが混ざり合って

最高の美味しさでした。

 

 

大根おろしがたっぷりであっさりしていてよかったです。

 

美々卯と私の関係は古いです。

私が初めて美々卯に行ったのは20代でした。

30年くらい前の話。

あれから月日が経ち、美々卯も店舗が増え

伊丹空港にも店舗がありますよ。

 

「懐かしき海老で騒いだうどんすき」

 

 

帰りにオルビスによって口紅を買いました。

この口紅がめちゃくちゃいいのです。

潤うのでお気に入りで何本もリピートしています。

今回はコットンピンク色を買いました。

 

 

オルビスのお店でつけていただき、色を決めました。

口紅は見ているのと付けるのとイメージが違いますね。

 

 

 

この後、阪急に行きます。

 

つづく

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

あなたの幸せを願っています。