おはようございます。
マダムひとみです。
4月に入りましたね!
私が新しいMacBookを買ったので
主人が古いMacBookを買い取ってくれました。
ラッキーです。
 
昨日の続き記事です。
梅田で帰りに阪急に寄りました。
以前に買って美味しかったアイスデリのハンバーグを買いました。
私はトマト煮込みを購入。
それから茄子の惣菜も買ってきました。

 

 

ハンバーグをワンプレートにして晩御飯です。

キャロットラペはタサン志麻さんのレシピで作りました。

 

 

アイスデリのハンバーグとっても美味しいです。

ボリュームもあって食べ応えのあるハンバーグです。

 

 

キャロットラペはレシピではりんご酢を使われていましたが、

私は白ワインビネガーに砂糖を入れてアレンジしました。

家にある好きな酢を使えばいいと思います。

 

昨日のランチはデラックスサラダです。

イオンでごちそうサーモンとサラダチキンとレタスを買ってきました。

リーガロイヤルホテルの「マーケットサラダ」と

ロイヤルホストの「食いしん坊のシェフサラダ」をイメージして作りました。

 

 

サラダもトッピングを工夫すればご馳走になりますね。

めちゃくちゃ美味しいサラダでした。

イオンの「ごちそうサーモン」美味しいのでおすすめです。

 

 

カルディでコーヒーのドリッパーとクッキーを買いました。

 

 

コーヒーのドリッパーは100円ショップのものを使っていました。

汚れが目立つようになったので買い換えました。

レビュラーコーヒーはハンドドリップです。

 

昨日は阪神タイガースの勝利でした。

ホームランも出たし、大きな勝利だったと思います。

それではこのへんで。

 

素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

あなたの幸せを願っています。