おはようございます。
マダムひとみです。
 
昨日は何も予定がなくて思いつきで行動。
仕事はしていないけど占い師なのでその日の吉方位をタロットで調べました。
東の方角に行くことにし、
ネットで美味しいパン屋を検索しました。

 

 

見つけたパン屋の口コミの評価が良かったので行くことにしました。

地下鉄四天王寺前夕陽ヶ丘から徒歩5分

 

「ブーランジュリーパリゴ」へ

 

 

美味しそうなパンがたくさん並んでいます。

種類が多くてどれにするか迷います。

ガラス扉の向こう側には工房があり

オーブンを開ける音が響いていました。

 

パンが焼きたてだよ、

と小麦の香りが充満している店内で

体温が上がるのを感じました。

 

 

菓子パン、食パン、ハード系、バゲット、サンドイッチも種類がありました。

 

 

少し駅から距離があるので地元の人に人気があるのかな。

お店の写真をスマホで撮影している女性を見て

ネットでも人気が出てきているようです。

 

 

帰宅後、ランチに買ってきたパンを2個食べました。

何この美味しさ!

小麦の風味が良くて、中のクリームも絶妙です。

 

 

残りのパンは朝ごはんとして、主人が起きてきたら食します。

パンが好きで色んなところで買いますが

ここが最高に美味しいのでは?と思いました。

パンの好みも人それぞれなので私の好みに合うお店が見つかりました。

めちゃくちゃ美味しいよ。

 

【ブーランジュリーパリゴ】

大阪市天王寺区上本町9−3−4

TEL 06-6774-5087

定休日 月曜日・火曜日

営業時間 7:30~20:00

 

クリック↓

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

良い週末をお過ごしくださいね。

 

あなたの幸せを願っています。