おはようございます。
マダムひとみです。
昨日は岩木鍼灸接骨院にリハビリへ
おかげさま五十肩が良くなってきました。
 
近所のファミリーマートが今月末で閉店するのです。
残念ですね。
このプリン美味しかったです。

 

 

いつも買っているシュークリームです。

クリームがたっぷりで美味しくて好き。

 

 

晩御飯は大起水産でお寿司を買いました。

主人には盛り合わせを買って

私は寿司バイキングで食べたいものを少量買いました。

 

 

大起水産のお寿司美味しいです。

 

大学のレポートがやっと書けました。

図書館にも文献を探しに行きましたし、

Amazonでも関連する本を買いました。

レポートを書くのが大変だったけど完成して嬉しいです。

 

私が勉強を頑張る日はなぜか株価が下がります。

逆に私が遊んだら株価が上がります。

株価はバカが好きみたいだね。

 

夕方は友達とメールしたり

LINEしたり、電話したりして楽しくて充実した一日でした。

勉強と遊びのバランスが好き。

 

父の状態は重症のまま入院している。

母はきっとこれから先も良くならないと思っているみたいだ。

私が元気な父と最後に会ったのは去年の11月で

最後に会話をしたのが今年の1月である。

私が友達について悩んでいたことを電話で相談したら、

父は「友達はいなくてもいい。勉強して自分のレベルが上がったら

新しい友達ができる。」と言った。

父とはもう会話できないのだろうか?

 

********

 

今日はこのへんで。

 

出会いに感謝しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

あなたの幸せを願っています。