おはようございます。
マダムひとみです。
大阪は雨の日が続いています。
雨は苦手な私。
晴れてほしいな。
 
今朝は主人のお弁当を作りました。
鶏肉ミンチを使ってつくねにしました。
つくねの中にはベビーチーズを入れました。

 

 

ほうれん草は茹でてタッパー保存していたものです。

胡麻和えにしました。

 

主人が最近豆乳を買ってきてくれます。

この豆乳のシリーズ美味しくて飲みやすいです。

 

 

さて、購入したMacBook Airを使い始めました。

9年間使ったMacBook Proとは仕様が違います。

古いパソコンで作成した大学の資料を新しいパソコンに移動させました。

 

アップルケアサポートに電話して遠隔でサポートをしていただきました。

無事に資料の移動も完了です。  

 

 

新しいMacBook Airにめちゃ愛着が沸いています。

私と相性が良いようです。

iPhoneがパソコンになったようなものなので

携帯でiPhoneを使いこなせている方はこのMacBook Airも

簡単に使えると思います。

 

ぜひApple Storeで見てみてくださいね。

 

 

 

それではまたね。

良い一日をお過ごしくださいませ。

 

あなたの幸せを願っています。

 

マダムひとみでした。