おはようございます。
マダムひとみです。
久しぶりの友達とランチの約束をしていました。
 
阪神のモロゾフカフェで待ち合わせ。
私は早めに阪神に行きまして、8階をうろうろしました。
ハルメクショップへ

 

 

ハルメクショップで購入したパンツが暖かくて

履いていて楽なのです。

ハルメクショップの靴が気になっています↓

 

 

北海道物産展を開催中。

北海道の有名なお菓子のお店や

海の幸のお弁当などたくさん出店されています。

ホッケとソーセージを試食させてもらいました。

ありがとうございました(笑)

 

 

ハローカルチャーで絵画が展示してありましたので

拝見しました。

こちらはフランスの画家さんの絵です。

(了解を得て写真撮影しました)

 

 

友達から阪神に到着したと連絡があり、5階のモロゾフカフェへ

 

私はサンドイッチとコーヒー。

友達はプリンパフェです。

 

 

これぐらいの量が私にはちょうどいいです。

コーヒーも美味しかったわ。

持参した三脚を使って記念撮影です。

 

 

楽しくおしゃべりタイム。

高校時代からの友人です。

 

モロゾフを出てから8階と地下をショッピングしました。

私はサザエのおはぎを主人のお土産に買いました。

サザエのおはぎ、小さなサイズも売っていました。

すこーし甘いものが欲しいときにぴったりですね。

 

 

友達は晩御飯を買って帰るということで

私のおすすめの「イーションのハンバーグ」をお伝えしたら

それを購入し、たねやのどら焼きも買われました。

 

楽しい再会でした。

私がプチプレゼントを持って行ったのですが、

彼女の好みに合っていてとても喜んでくれました。

 

帰宅後、おやつにおはぎ。

 

 

餡子がちょっと甘く感じました。

私の味覚が繊細なので、甘さも少しで良いと思うようになったかもです。

 

友達は日々ジムでトレーニングしているのでスタイルが良かったわ。

私も頑張って痩せたいなと思いました。

 

晩御飯はワタミのお弁当です。

 

 

昨日は赤魚の煮付けでした。

とっても美味しかったです。

ワタミ宅食はしばらくお休みします。

 

今日から料理は再開です。

 

ではではこのへんで。

良い土曜日をお過ごしくださいね。

 

あなたの幸せを願っています。