おはようございます。
マダムひとみです。
昨日はパソコンの調子が悪くてブログをお休みしました。
MACを買いにヨドバシ梅田のアップルに主人と行ってきました。

 

 

買う機種は前回訪問して決めていました。

MacBookAirです。

 

 

ヨドバシ梅田のアップルストアはそれほど混んでいなくて

スムーズに購入することができました。

 

 

購入したMacBookAirです↓

 

 

主人が車で連れて行ってくれたので楽でした。

今朝パソコンを開けて見たら、本体に傷が付いていました。

返品します!!!

なんだか嫌な感じですね。

 

帰りに阪神のルピノーに寄ってケーキを買いました。

主人はいちごのショートケーキ

私はナッツ系のケーキにしました。

 

 

 

ナッツ系のケーキ美味しかったです。

いつもは生クリームのついたケーキにしますが

昨日の気分は違いました。

サービスでこちらのお菓子をいただきました↓

ありがとうございます。

 

 

晩御飯はロールキャベツを作っておきました。

しっかり煮込んだのでキャベツがトロッとしていて

トマト味がいい感じに美味しくできていました。

 

 

今回は合い挽きミンチを使いました。

もしかして私の得意料理になるかも?

主人が喜んで食べてくれました。

パンはドンクで買ったパンです。

 

 

 

それではこのへんで。

良い一日をお過ごしくださいね。

 

あなたの幸せを願っています。