おはようございます。
マダムひとみです。
 
昨日は主人とスズキのショールームに行ってきました。
スズキのスイフトの試乗車をお願いしていました。
 
スズキは主人の亡くなった父親が勤務していた会社です。
義父はスズキ自販で営業をしていて定年まで勤務しました。
 

 

 

試乗車中の写真です↓

車が新しくて、車内の匂いが気になる私は営業さんに

「匂い」の質問をしました(笑)

車内の匂いは自然になくなるそうです。

 

 

ショールームは綺麗で4階建てで、屋上にも車が展示してありました。

2階にはジムニーの展示がありました。

ジムニーは売れていて納車まで1年半待ちだそうです。

人気ですね。

確かにジムニー可愛いし、おしゃれだわ。

 

 

こだわりのコーヒーをいただきました。

 

 

ショークリームもいただきました。

このシュークリームは近隣のケーキ店のものだそうです。

カスタードクリームがとっても美味しかったです。

 

 

それからね。

サービスでネイルケアをしてもらいました。

 

 

甘皮処理をしてもらって、完成。

私の手です↓

昔、ネイルをずっとしていました。

懐かしい気持ちになりました。

 

 

スズキのショールームってサービスが抜群でした。

車にあまり興味ない私でも楽しく過ごすことができました。

 

車を運転するのは主人なので決めるのは主人です。

スイフトを候補に購入を検討中です。

 

 

ショールーム巡り楽しいですよ。

 

 

ショールームでパチリ。

 

 

スズキのみなさん

ありがとうございました。

 

 

 

 

Amazonで追加購入したシャンプー&コンディショナーが届きました。

明日に紹介しますね。

 

ではでは、今日はこのへんで。

良い1日を

 

あなたの幸せを願っています。