おはようございます。
マダムひとみです。
いつもご覧いただきありがとうございます。
 
心斎橋のアップルストアに行ってきました。
数年前にこの近くの占い館で働いていたので
懐かしい記憶の場所です。

 

 

土曜日なのでアップルストアは混み合っていました。

 

アップルのホームページを見てほしいパソコンを探していました。

こちらのMacBookAirです↓

 

 

購入しようとして、学割をしてもらえるので(大学生です)

学割購入の列ができていて並びました。

学割での購入の方が多くて、1時間以上はかかると思って断念。

平日にあらためて買いに行くことにしました。

 

アップルのスタッフの国籍はいろんな人がいて

昔はおしゃれなイメージでしたが、普通の見た目の人もいました。

みなさん優秀な人なんでしょうね。

 

心斎橋は高級ブランドストリートになっていて

ルイヴィトンの店舗の前も行列でした。

御堂筋が整備されていて少し綺麗になっていたかな?

 

地下鉄で梅田に移動。

阪神のモロゾフカフェに行きました。

モロゾフカフェから阪急が見えます↓

 

 

メニューは悩んでプリンパフェにしました。

外は寒いのにパフェをオーダーしちゃいました。

主人も同じプリンパフェです。

 

 

プリン美味しい〜

フルーツもたくさんで

これめちゃくちゃ美味しいです。

最高でした。

 

 

先日、マイセンカフェのショートケーキも美味しかったけど

モロゾフ美味しいなと再確認しました。

 

モロゾフのパフェを食べたら元気になって

そこからヨドバシ梅田のアップルショップへ

ヨドバシのアップルでパソコンを購入しようとしたら

学割の適用がなかったのです。

ここのスタッフはおしゃれでカッコよかったな。

やっぱり私はおしゃれな人が好きって思ったのでした。

 

私にとってのAppleはおしゃれでクール

そのイメージのスタッフがいてくれると嬉しいな。

 

 

晩御飯は私のダイエットに主人に合わせてもらい

サラダチキンのサラダにしました。

 

 

イオンのこのサラダチキンが美味しくておすすめです。

 

 
 
心斎橋から梅田へと歩いたので
パフェを食べたけど、今朝の体重は0.2キロ減っていました。
この調子で頑張ります。
 
パソコンは買い替えしようとしたら
古いパソコンがまた動き出しました。
購入悩む。
 
ではではこのへんで。
出会いに感謝します。
 
良い一日をお過ごしくださいね。
 
あなたの幸せを願っています。
 
I WENT TO Apple Store YESTERDAY.
Apple Store IS BEAUTIFUL AND COOL.
I LOVE  MACBOOK.
SAY HELLO TO YOUR FAMILY.
I AM LOOKING FORWORD TO SEEING YOU.
SEE YOU LATER.
 
THANK YOU
 
HITOMI.
 
マダムひとみでした。